車と生活のちょっとした話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばくだん屋
4/12(日)ばくだん屋に行ってきました。
ばくだんと言っても、広島つけ麺を出すお店です。広島に行った時に食べて、おいしかったので、探していたところ、見つけました。久しぶりで、さあ食べるぞ。
廣島つけ麺 並 辛さ0倍 \780-

麺は、少し太いという感じで、こしがあって、おいしいです。たれもごまがたくさん入っているのがいいです。後から自分で増量できます。ねぎ、キャベツ、キュウリにチャ-シューが入っていて、きざみのりとも調和しています。次回は、もう少し辛くしてみよう。

ばくだん屋ラーメン 辛さ1倍 \650- 

つけ麺より細い麺で、こちらもこしがあって、いい感じです。ちょっと甘めのスープがおいしいです。メンマ、もやし、チャーシュー、ねぎとよくあるパターンですが、これがまたいいですね。
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/11-8af0cda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。