車と生活のちょっとした話
バイク試乗
久しぶりにバイクに乗りました。
DSC05788b.jpg

免許は、あるけど、久しぶりなので、教習車です。
といっても、CBR750なので、トルクがあって走りやすい。
400のツインとは、また違います。

白バイのデモ走行もあり、すばらしい走りにみなさん拍手喝さいでした。狭路のUターンもすごかったけど、両側から3台ずつスラロームするというサーカスみたいなこともやってました。
DSC05780a.jpg
赤色灯が付いていないので、練習車だと思います。

市販車の試乗会もあり、順番待ちで乗るほどでした。
乗っていないので、どんなバイクなのかがほとんどわかりません。
DSC05783a.jpg
乗るとまた乗りたくなるバイクでした。
2015/05/24

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/156-b35442d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック