車と生活のちょっとした話
ライセンスボルトカバー取り付け
ライセンスボルトカバーを交換しました。
今までは、ペットボトルのキャップにVWマークでしたが、今回は、モンスターです。ところが事件です。
DSC05111a.jpg
まずモンスターエナジーのワンウェイびんを買ってきます。
びんのスクリューキャップを使います。
そのままでは、封印より小さいので、プライヤーまたはペンチで、スクリュー部分を少しづつつぶして大きくします。
はまる大きさになったら、キャップに両面テープを張って、封印に張り付けるだけ。
DSC05117a.jpg
出来上がり
DSC05350a.jpg
DSC05355a.jpg
これも規制がかかるようなので、いつまでできるのかな?
Response:ナンバープレートカバー装着禁止へ法改正…取付位置や角度の基準も
2015年3月作業
無料点検のためにディーラーに行ったところ、このキャップでは入庫できないということで、取り外しました。意外とあっけなく、終了。
2015年11月の事件

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/157-b0662551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック