車と生活のちょっとした話
BMW i3試乗
i3に試乗しました。
1P_20160805_161258a.jpg
電気自動車なので、どの車とも違います。
2P_20160805_161426a.jpg
ショーウインドーには、i8も見えます。
剛性がめちゃめちゃあります。強い。カーボンなので、しなるはずですが、通常走行では、がっちっとしてます。
3P_20160805_161512a.jpg
モーターが力強いので、パワーを感じます。ブレーキ踏まなくてもアクセル緩めるだけで、回生ブレーキで止まれます。
4P_20160805_161158a.jpg
インテリアも環境を意識してリサイクル素材が使われています。
5P_20160805_161204a.jpg
ドアやシルも太いですが、カーボンなので、軽いようです。
6P_20160805_161219a.jpg
問題は、価格でしょう。3シリーズ買えますから。
燃料代は、電気なので、ガソリンより安いですが、200kmしか走れないので、どこで充電するかを考えておく必要がありますね。
2016/08/05試乗

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/175-2ddc487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
