車と生活のちょっとした話
タイヤ交換
2008年4月 35,000km 58,000円
そろそろタイヤ交換の時期となり、DUNLOP VEURO VE302に履き替えました。
「特殊吸音スポンジ搭載 高級車向けプレミアムコンフォートタイヤ」というだけあって、静かで乗りここちがとてもいいです。
もともと195/65R15ということもあり、コンフォートです。
乗り心地重視のタイヤなので、スポーティではありません。


お値段もするのですが、タイヤだけでもかなり違う、変わるということがわかりました。車がワンランク上がった感じがするほどです。


ノーマルのアルミホイールにスタッドレスタイヤをはめて、オークションで手に入れたGOLF4のBBSアルミホイールにVEUROを付けています。BBSアルミもVW純正なので、装着に何の問題もなく、一味違う組み合わせが気に入っています。



テーマ:タイヤ・アルミホイール - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/35-26e3efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック