車と生活のちょっとした話
スポンサーサイト
トランクルームランプ
自作LEDのランプを追加しました。ノーマル状態では、左端に1個しかないので、右側にも明かりが欲しくて、付けました。



配線は、ディーラーにお願いして、純正のランプより延長しています。
以前より明るくなりました。ただ両端のLEDは、白いのですが、チューブは、電球色に光るのが残念です。
そこでLEDテープを楽天より購入しました。30cmで、724円。
トランク中央に貼り付けるだけ。

いい感じに光ってます。自作LEDより明るくて、かっこいいです。しかもこちらの方が安い。


純正ランプは、電球色なので、切れたらLEDにしようと思っていますが、なかなか切れません。
LEDテープは、現在2個ほど消灯しています。安いと長持ちしないということですかね。
トランクの中なので、あまり気になりません。
スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/36-1ef3bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
