車と生活のちょっとした話
ヘッドライト・クリーニング
右側ヘッドライト上部にくすみができてしまったので、クリーニングしました。
2009年きれいだったころのヘッドライト
2010年くすみ・傷

その拡大

左側は、問題なし。

使ったのは、ソフト99のヘッドライト・リフレッシュです。ワゴンセールで安く買えました。698円

コンパウンドだとくもってしまうのがこの研磨剤だとくもることは、ありませんでした。その分、劇的に落ちるという訳でもないので、効果もそこそこでした。全体的にきれいになったのですが、全部を取り除くことはできませんでした。商品の性質からそこまで求めるのは、無理でしょう。

くすみを全部とることは、できませんでしたが、全体的にクリアにはなりました。
2010年10月
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/41-1d2f9814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック