車と生活のちょっとした話
リアリーディングランプのLED化
普通の電球からLEDに変えました。クールな感じがいいですね。
普通電球の画像がないので、比べられませんが。
ランプをはずすには、固定方法=爪がどうなっているかがわかるとやりやすくなります。

爪がばねになっているので、そこを押すとはずれます。


内装はずし等でその爪を押してやります。

押したままランプを手前に引くとはずれます。


たる型のLED(37mm)に交換します。41mmのLEDは、サイズ的に入りません。
必ず点灯を確認しましょう。つかない場合は、LEDの向きを変えてやれば、つくはずです。

残念ながら、LEDの方が若干暗いです。普通電球の方が照らす範囲が広いためだと思います。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/48-f75cef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック