車と生活のちょっとした話
スポンサーサイト
GOLF5 GTI購入
BORAから中古のGOLF5に乗り換えました。
新車登録年月:2009年9月
納車年月:2011年1月
納車時走行距離:9,256km

GOLF6 GTIも探したのですが、新車で400万円、中古車もあまり価格が下がっていないため、GOLF5 GTIとなりました。
いい状態の中古車が見つかり、とてもよかったです。

買い替えのきっかけのひとつであるSciroccoと同じDSGと直噴エンジン+ターボーという組み合わせになりました。
2.OLの方が1.4Lよりトルクがあるので、走りやすいですし、アクセルを踏み込めば、鋭く加速して行きます。
Boraの不満が一気に解消しました。

Boraは、トランクがあるので、GOLFより荷物がたくさん積めます。
子供が大きくなったので、キャンプに行ったりすることもないだろうということで、GOLFになりました。
これからが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/57-7760cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
