車と生活のちょっとした話
トノカバーに反射テープ
トノカバーが黒いので、暗い所では、よく見えず、頭に当たることもありました。よく見えるように反射テープを貼りました。簡単で実用的なモディファイです。
DSC00243b.jpg
最初は、100均の反射たすきがあったので、それをクリップでとめました。
P1140214a.jpg
いかにも100均という感じだったので、反射テープに替えました。
反射テープをベロクロ(マジックテープ)に貼って、そのベロクロをトノカバーにとめるようにしました。
しかし時間がたつと反射テープがベロクロから浮いてくるので、ベロクロをやめて直接貼ることにしました。
DSC00238a.jpg
今のところ、問題ありません。
トランクを開けている時に反射テープが光ってよく見えるので、事故防止にもいいと思います。
2012年5月取り付け

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/76-81dce7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック