車と生活のちょっとした話
自作 シートノブパネル
ここのくぼみが気になって、作ってしまいました。
アルミのパンチングメッシュがいい感じです。
DSC01183b.jpg
ノーマル
DSC01173a.jpg
パーツは、市販されてますが、アルミのパンチングメッシュ(100円)があったので、作りました。
適当な紙でくぼみの型を取り、それをメッシュに写します。
普通のハサミでも切れますが、後で切れなくなるといけないので、金切りハサミで切り抜きます。
DSC01150a.jpg
メッシュの裏に両面テープを貼ります。ノブを脱脂し、貼り付けます。型取りがまずかったようですが、雰囲気が変わってよかったです。
100円で気軽にできるので、とりあえずこのままいきます。
DSC01193a.jpg
DSC01194a.jpg
2012年8月取り付け

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/80-cd324f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック