車と生活のちょっとした話
R-Line bumper side vents サイドエアベント
ノーマルのGTIより造形が深いので、精悍な感じがします。
ハニカムと違和感あるかと思いましたが、そうでもなくて、よかったです。maniacsで購入12,600円
DSC02193a.jpg
交換前
DSC02014a.jpg
DSC02012a.jpg
パーツ単体
DSC01975a.jpg
裏側にボックスがあり、爪でとまっています。それをはずすと風穴があきます。今のところ、予定がないので、そのまま付けときました。
DSC01987a.jpg
これを見ているとLEDのディライトをここに組み込みたくなります。
それは、後のお楽しみ。

maniacsのWebを参考に作業しました。
エアインテークグリル換装マニュアル

エアインテークグリルは、プラスのネジでとまっているので、それをはずします。後は、爪でとまっているだけなので、徐々にはずしていけば簡単にはずれます。
DSC02020a.jpg
Rラインのサイドエアベントをはめていきます。
左側は、問題なく、はまりましたが、右側は、時間がかかりました。
短気を起こさず、端から徐々にですが、強めに押していくとやっとはまりました。
maniacsの爪加工がないともっと大変だったかもしれません。
DSC02029a.jpg
彫が深いイケメンになりました。
2012年10月作業

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://carcarlife.blog73.fc2.com/tb.php/98-3504774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック